日記

日記 2/18日

今日は友達とフットサルにいってきます! たまには運動もしないと、身体もなまってしまうしね! みなさんは何かスポーツはしているんでしょうか?

 ちなみに、僕はサッカー歴18年、いつからボールを蹴り始めたんだかわからない頃からサッカーをしてましたが・・・、まるで下手です。18年間をほとんどベンチで過ごしてました(笑)

 本当は途中でやめたかったのだけど、辞めるきっかけもなく、また体が小さかった僕を心配してか、やめようとすると親に止められましたね。。当時はぜんぜんサッカ

ーなんて向いてないし、辞めたいという気持ちばかりだったけど、今はやっていて本当によかったと思ってます。

サッカーのおかげで、いつあっても昔と変わらない付き合い方ができる、そんな友達ができました!高校の時は本当にしんどかったのですが、卒業アルバムには、恩師から諦めないという言葉の意味をあなたに教えてもらいましたと、とても素敵な言葉をもらいました~。

役に立たないと思うことでも、長く続けることで意外な所で人生を豊かにしてくれるものです。じゃあ、今日はこれで失礼しますね!

スノボー★

今日はスノボーにいって来ます~ 雪崩がおきないといいのだけど(笑)
寒いからついつい家にこもりがちになってしまうかもしれまないけど、日の光を浴びるとオーラも浄化されて、リフレッシュできるよ!!
寒い時はやっぱり生姜茶に限るね!!体の芯からあったまるよ~★