恋愛コラム

~『形から入る』で恋を掴む!~ 恋愛コラムvol.4 

~『形から入る』で恋を掴む!~恋愛コラムvol.4 

今日は、ちょっとした工夫でいつの間にか二人は恋人同士に・・・、そんな恋愛テクニックを紹介しますね。タイトルに有るとおり、今回は形から入ることで相手の気持ちを動かす方法です。 よく、映画などで恋人同士だった俳優同士が恋人になったりということは聞いたことがあると思いますが、これはこのテクニックの原理とまったく一緒です。

 

形だけでも恋人のように振舞っているだけで、恋愛関係にあると錯覚を起こさせることが大事なんです。 では具体的にどうすればいいのか、一番簡単な方法は、呼び名を変えることです。こう相手に聞いてみてください。「恋人にはどんな風に呼ばれたい?」「うーん、〇〇ちゃんかな。」「へー、じゃあこれからは〇〇ちゃんて呼ぼう!」といっても、相手には呼ばないで欲しいと断られるかもしれませんが、そんな時は特別な時だけ、呼んでみるようにすると効果的ですよ。

          f:id:giogiozone:20151205002709j:plain

もちろん、このテクニックは名前以外にも色々と応用できます。恋人同士だけにある行動をどんどん真似ていく。大胆さがあるなら、手を繋いで見たり、他にも休日の予定をよく聞くなんていうことも、しつこくしない程度であれば、二人の親密さを深めてくれますよ。 事前に相手が恋人とどんな付き合いを望んでるのか、何をされたら嬉しいのかという情報を手に入れておけば、完璧です!

 

もし口が固い場合には、以前の恋人との嬉しかった思い出や、どこが好きだったのか、それを聞いてまねしてみましょう!このすり替えのテクニックは、他にも色んな場所で使えますから、覚えておいて下さいね! では、失礼しますね。

形だけでなく、本当の恋に近づける!ヒロシへの鑑定依頼はこちらから↓

f:id:giogiozone:20151126003633g:plain

友達から恋人になる方法! 恋愛コラムvol.3 

友達から恋人になる方法!恋愛コラムvol.3 

気になるあの人に、友達としてしかみられない。。そんな経験をしたことがある人はすくなからずいるのではないでしょうか? もし、何回かデートをしていてもなかなか距離が縮まらないと感じるなら、相手はあなたの事を異性として意識していない可能性があります。

     f:id:giogiozone:20151128035911j:plain

何かの偶然があれば、それは変わるかもしれないが、そんな偶然が運良く訪れてくれるほど世の中は甘くない(笑) そんな時に仕えるのが、相手と喧嘩をすること!えっ?ここで喧嘩をするの?なんて思うかもしれないけど、実は喧嘩をして怒りと言う感情を持つ事は、相手があなただけに集中することになるのです。

そして、大事なことは、怒りのオーラと、恋愛のオーラの波長がとても似通っているということ。上手くこの感情の共通性を利用する事で、怒りを恋愛感情に転化する事ができるのです。友達でも、1度喧嘩をして前より仲良くなったなんて経験があると思うけど、それを技術として恋愛に活かせばいいのです。といっても、ちゃんと仲直りにできる程度に喧嘩をしなくてはいけません。      

じゃあどうすればいいのか、具体的に書いてみましょう。まずは相手の予定が開いてない日を事前に聞いておいてください。そして、あえてその日に会いたいと誘ってみてほしい。空いてないから当然断られると思うのだけど、そこで少し不機嫌な態度をとります。

例えば会社で同じ部署にいたなら、大体一週間くらい、できる限り口を聞かない。普段会う機会がない人なら、メールを二回くらい無視してみてください。 普通の人なら、ここであなたのことをとても気にするようになります。これまでこんなことなかったのにどうしたんだろう・・、なんで怒らせてしまったんだろうと、あなたのことが頭から離れなくなる。 例えそれが怒りという感情でも、相手の気持ちはあなたに集中することになる。

そして、その後自分から謝ってみてください。その時、何かと理由をつけて怒っていたことに納得させましょう。家庭の事情でストレスが溜まっていたなど、あたりさわりない事情を相手につげます。 これで、あなたを怒らせてしまったと思っていた相手は、あなたとまた仲良くできる事に安心してくれます。

それに、あなたが怒りという感情をみせてくれたことで、潜在意識はお互いに隠すことなく感情をぶつけ合っていると認識する。そうすると、二人の距離はぐっと近づいていくはずですよ。気になっているのに、なかなか恋が進まない。そんな相手にぜひ試してみてください。では、失礼しますね。

      気になる人と距離を縮めたい。そんなご要望にお答えするヒロシの鑑定は↓から!                                             f:id:giogiozone:20151126003633g:plain   

~勇気がなくても大丈夫!デートにはこう誘え!~ 恋愛コラムvol.2 

仮定の話をしてみよう! 

今日は、いかにスマートに意中の相手をデートにさそうか、その方法を伝えよう。やっぱり、好きになった人とは二人で出かけたいものだけど、誘うにはなかなか勇気がいりますよね?

ストレートに、デートに行こうよといえればいいのだけど、なかなかそれができないという悩みはみんなも持っているはず。そんな時に、デートに誘いやすい雰囲気を作る会話を知っておくと便利ですよ。その方法とは、ずばり例え話! 相手に直接聞くのではなく、「例えば、デートにいくならどんな場所がいいの?」こう聞くだけで、相手は警戒心なくデートに行きたい場所を話してくれる。

f:id:giogiozone:20151128022350j:plain

あなたがその話を盛り上げてあげる事で、さらに相手はデートにいっている自分を無意識の中で作り出してくれるんだ。 これができれば誘う事はそんなに難しくない、相手の話しに合わせて、「じゃあ今度いってみようか~。」そんな会話をいれておけば、相手の深層心理の中にあなたの意識が入り込むのだ。うまくいけばその場で予定を組めるかもしれないよ。気になる人がいる方、ぜひ試してみてね!

カリスマ鑑定師ヒロシが、あなたの恋愛を応援します↓                                                     f:id:giogiozone:20151126003633g:plain

~運命の相手に出会うには~ 恋愛コラム①

 運命の出会いは絵空事??

こんにちは!昨日はバレンタインでしたが、いかがでしたでしょうか? 今日は、恋愛についてお話ししたいと思います。占いをしているとよく聞かれるのが、『運命の相手とはいつ出会えますか?』そんな質問がよく聞かれます。じゃあ、本当に運命の相手はいるのか、 続きを読む