友達から恋人になる方法! 恋愛コラムvol.3 

友達から恋人になる方法!恋愛コラムvol.3 

気になるあの人に、友達としてしかみられない。。そんな経験をしたことがある人はすくなからずいるのではないでしょうか? もし、何回かデートをしていてもなかなか距離が縮まらないと感じるなら、相手はあなたの事を異性として意識していない可能性があります。

     f:id:giogiozone:20151128035911j:plain

何かの偶然があれば、それは変わるかもしれないが、そんな偶然が運良く訪れてくれるほど世の中は甘くない(笑) そんな時に仕えるのが、相手と喧嘩をすること!えっ?ここで喧嘩をするの?なんて思うかもしれないけど、実は喧嘩をして怒りと言う感情を持つ事は、相手があなただけに集中することになるのです。

そして、大事なことは、怒りのオーラと、恋愛のオーラの波長がとても似通っているということ。上手くこの感情の共通性を利用する事で、怒りを恋愛感情に転化する事ができるのです。友達でも、1度喧嘩をして前より仲良くなったなんて経験があると思うけど、それを技術として恋愛に活かせばいいのです。といっても、ちゃんと仲直りにできる程度に喧嘩をしなくてはいけません。      

じゃあどうすればいいのか、具体的に書いてみましょう。まずは相手の予定が開いてない日を事前に聞いておいてください。そして、あえてその日に会いたいと誘ってみてほしい。空いてないから当然断られると思うのだけど、そこで少し不機嫌な態度をとります。

例えば会社で同じ部署にいたなら、大体一週間くらい、できる限り口を聞かない。普段会う機会がない人なら、メールを二回くらい無視してみてください。 普通の人なら、ここであなたのことをとても気にするようになります。これまでこんなことなかったのにどうしたんだろう・・、なんで怒らせてしまったんだろうと、あなたのことが頭から離れなくなる。 例えそれが怒りという感情でも、相手の気持ちはあなたに集中することになる。

そして、その後自分から謝ってみてください。その時、何かと理由をつけて怒っていたことに納得させましょう。家庭の事情でストレスが溜まっていたなど、あたりさわりない事情を相手につげます。 これで、あなたを怒らせてしまったと思っていた相手は、あなたとまた仲良くできる事に安心してくれます。

それに、あなたが怒りという感情をみせてくれたことで、潜在意識はお互いに隠すことなく感情をぶつけ合っていると認識する。そうすると、二人の距離はぐっと近づいていくはずですよ。気になっているのに、なかなか恋が進まない。そんな相手にぜひ試してみてください。では、失礼しますね。

      気になる人と距離を縮めたい。そんなご要望にお答えするヒロシの鑑定は↓から!                                             f:id:giogiozone:20151126003633g:plain   

オーラの色の秘密とは? スピリチュアルメッセージ⑤ 

オーラの正体とは? 

今日は、オーラについて話をしていきたいと思います。スピリチュアル占いだと、よくオーラという言葉が出てきますね。まるでオーラが見えているかのように、オーラが強いとか、オーラが弱いとか。芸能人の方々ですと、オーラがあるね!などとテレビでコメントしているのをみかけます。

では、オーラの正体とは一体何でなのしょうか?答えの一つとして、 続きを読む

日記 ~もうすぐ一年~

最近、やっと春らしくなってきましたね。もうすぐ震災から一年ですが、被災された人がどんな気持ちでこの一年をすごしたのか・・。原発問題など、まだまだ不安を感じている人も多いと思うし、日常を取り戻す事ができていない方もいるかもしれませんね。
 こないだテレビでやっていたのですが、人間は危機が起きることで、一致団結するといっていました。地球規模の災害というのは、神様からの団結せよというメッセージなんじゃないかと。
真実はわかりません。しかし、大震災の中で多くの暖かい話が生まれた事も事実です。世界にはまだまだ、傷つけあっている人がたくさんいます。もう一度、私達が同じ地球から生まれた兄弟である事を思い出してほしいものです。 Pray For All !
ナチュラルアロマケア ロールオン レスピレーション



中島知子さんの事件からみる、占い師の選び方!

中島知子さんの件は、かなり騒がれているようですね。私の入手した情報によると、岩崎理絵という占い師が関っているようですが・・・。霊感商法の特集もニュースで見かける頻度が増えているような気がします。  占い師の中には、高額な除霊料などを要求する悪徳な方がいますが、冷静に考えてみればその殆どは霊的な事が原因ではないと断言できます!僕もスピリチュアルカウンセリングを行ってまだ二年ほどですが、未だにそういったケースに遭遇した事はないですし、殆どの場合はその人がもつ本来の力をほんの少し高めてあげれば解決できます。悪い事が続いていても、すぐに何か悪いものに浸かれているなんて考えないで下さいね!  皆さんが被害にあわないためにも、いい占い師、悪い占い師を見分ける方法をお伝えします。その方法はしゃべらない事、本当に力のある占い師は、あなたが何も情報を与えなくても、あなたが心に抱えている事や、悩みを引き出してくれます。それに対して、悪い占い師はあなたの情報を巧妙に引き出し、不安を煽ってくるのです。時には、命が危ない、病気にかかるなど、脅迫めいたことも口にしてきます。  後から考えればありえない話だとしても、占いは元々興味がある人が受けるために、場合によっては信じてしまう事もるのです。。良く覚えておいて下さい!本当にいい占い師は、もし仮に危機が迫っているとしても、脅迫めいた言葉を使って伝えませんし、対処法も教えてくれます。 もし、宗教や占いの勧誘にあったら、深入りにする前に、必ず1度その場から離れ、第三者に相談してみて下さいね。間違っても、どこかについていったり、少しでも余分なお金を払ったりしないことです。そういった占い師は情報を共有していて、1度のってしまうと付けねらわれてしまう可能性がありますからね。詐欺師の間では、そういった方のリストが高額で売買されているようです。皆さんもくれぐれも気をつけて! それでは、今日は失礼しますね。 疲れたあなたの眠りをサポートします! クリック★

褒めて始まるコミュニケーション コミュニケーションツールvol.2

人は誰もが褒められたい!

この人、どこかとっかかりずらいなぁ。相手の第一印象でそんなことを感じることはないでしょうか?なんとなく不機嫌そうだし、こちらから話してもリアクションが薄い。そんな時に使ってほしいのが、この褒めるコミュニケーション術です。

褒めるコミュニケーション術

当たり前ですが、褒められて怒る人間はいません。どんなに偏屈な人でも、褒められることは嬉しいものなのですね。 といっても、相手を褒めるためにもポイントを掴んでいなくては逆効果。例えば、容姿端麗な女性は、綺麗だね、美人だね、という言葉は聞き飽きています。ただ褒めるといっても、相手が褒めてほしいところを的確に褒めてあげることなのです。

動物を聞いて褒めポイントを探ろう!

では、もっとも効果的に相手を褒めるために、どうすればいいのか?まず相手の内面に関してですが、一番効果的な方法は、実は相手の好きな動物を聞く事!「Aさんて、どんな動物が好きですか?」「う~ん、かなぁ~。」「象のどんな所が好きですか?」「やっぱり頼りになるし、落ち着いてる所だよ!」この象の好きな所が、実はAさんの褒められたいところ何ですね。相手の好きな動物を聞く事で、褒めてほしいポイントを的確に知る、そしてそのポイントを突いて相手を褒めれば、きっと相手もあなたを気に入ってくれますよ!

ただ、これは動物を聞いてからすぐにそのことを言っても不自然になってしまいます。会話の初めに聞き、そしてその後の会話の中で自然に褒めるといいでしょう。これは好きな動物でなくても、好きな芸能人などに置き換えてみてもいいので、ぜひ試してみて下さいね!

よく目につくところは、相手のアピールポイント

次に相手の外見についてです。例えば、女性が新しいアクセサリーを付けていたりすると、自然とその部分がよく目につくものなのですね。イヤリングであれば、髪をかき上げていたり、ブレスレットであれば、さりげなく前に出ていたり・・。人は自分が見て欲しいと思うところは前にだし、見せたくないと思う部分は隠すものです。相手をよく観察し、相手が自信を持っているところ、褒めてほしいところを的確に把握し、そこをうまく褒めましょう!これは恋愛にも応用できるテクニックです。気になる人が、やけに髪をかき上げていたりしたら、さりげなくピアスを褒めてあげるなど、相手の褒められたいポイントを見つけてあげると、大きくポイントアップしますよ!それでは、今日はこれで失礼しますね!

パワーストーン × オーラ診断

僕も誰かに褒められたい。。ヒロシが作るオーダーメイドブレスレットの注文はこちらから!!

パワーストーンブレスレットのオーダーメイドはこちらから!