なりたい自分になる 幸せのレシピvol.3

テーマ なりたい自分になる!

今日でいよいよ二月も終わりですが、悔いのない一ヶ月になったでしょうか?今日は、どうしたら理想の自分になれるのか、お話したいと思います。 きっと誰もが、例えばテレビに映っているようなスターになりたい、お金持ちになってみたい、そんな気持ちを持ったことがあるでしょう。

もっと身近な所でいえば、ダイエットをしたい、もしくは仕事で評価されたいなど、ちょっとした目標がっても、なかなか叶えられずにいる方も多いのではないでしょうか?では、あなたが成りたい自分になるために必要なことは何か、それは最高の未来のイメージを持つことです!夢を実現する方に共通していること、それは自分の夢が叶う事に疑いがないということなんです。

なりたい自分になる

誰もが子供の頃、自分がなりたいものを自由に思い描きましたよね? 続きを読む

スピリチュアルはなぜ流行ったのか?スピリチュアルメッセージ④

 スピリチュアルブーム到来!?人は癒しを求めている!

数ある占いの中でも、なぜここ何年かスピリチュアルがブームを迎えたのか不思議に思った人はいないだろうか?今日はその秘密をお伝えしよう。その原因は、科学の急速な発達だ。私達は、ほんの100年前まで、今よりずっと霊的なものが身近にあった。土地の慣習や、慣わしに従って生きてきたのに、人類の歴史のほんの一ミリにも満たない時間で、文明はがらっと変わってしまった。

もちろん、それが良いか悪いかということは一概にはいえないが、私達の心はその急激な変化に追いついてない部分もあるかもしれない。例えば 続きを読む

日記 ~月曜日~

おはようございます!!月曜日ですね、今週も仕事の毎日・・。毎日同じ事の繰り返しに気がめいってしまいそうなこともありますが、実はそれがみんなの繰り返しが、いい明日を作っているんですよね。魂においても、変化をしないということが一番難しい事でもあります。
特に今の世の中、凄いスピードで世の中は変わって行きますし、その中で変わらない自分を維持するということは、変わっていくことよりずっと難しいことかも・・・。そう思えば、毎日同じ事が続けられる、そんな平和な日常に感謝しなくてはいけないですね。世界の裏側には、僕達が屋根の下で過ごしている時間を、銃弾の下で過ごしている方もいる。そんな人たちのためにも、今を精一杯生きてみることが、与えられた命への礼儀なのかもしれません。というわけで、今週も頑張りましょう!!
日々の生活に野菜で刺激を!!野菜ソムリエ養成講座はこちら★



~勇気がなくても大丈夫!デートにはこう誘え!~ 恋愛コラムvol.2 

仮定の話をしてみよう! 

今日は、いかにスマートに意中の相手をデートにさそうか、その方法を伝えよう。やっぱり、好きになった人とは二人で出かけたいものだけど、誘うにはなかなか勇気がいりますよね?

ストレートに、デートに行こうよといえればいいのだけど、なかなかそれができないという悩みはみんなも持っているはず。そんな時に、デートに誘いやすい雰囲気を作る会話を知っておくと便利ですよ。その方法とは、ずばり例え話! 相手に直接聞くのではなく、「例えば、デートにいくならどんな場所がいいの?」こう聞くだけで、相手は警戒心なくデートに行きたい場所を話してくれる。

f:id:giogiozone:20151128022350j:plain

あなたがその話を盛り上げてあげる事で、さらに相手はデートにいっている自分を無意識の中で作り出してくれるんだ。 これができれば誘う事はそんなに難しくない、相手の話しに合わせて、「じゃあ今度いってみようか~。」そんな会話をいれておけば、相手の深層心理の中にあなたの意識が入り込むのだ。うまくいけばその場で予定を組めるかもしれないよ。気になる人がいる方、ぜひ試してみてね!

カリスマ鑑定師ヒロシが、あなたの恋愛を応援します↓                                                     f:id:giogiozone:20151126003633g:plain

スピリチュアルを感じるには? スピリチュアルメッセージ③

スピリチュアルを体験してみよう!

今日はもう少しスピリチュアルということに踏み込んで話をしてみましょう!前回、スピリチュアルというものを『宇宙意志の総和』であると書きましたが、では具体的にそれが実生活のどんなところに活きてくるのか、それはなかなか難しい部分でもあります。

ただ、スピリチュアルというものは、 続きを読む