金運を呼ぶ方法 ~引き寄せの法則 お金vol.1~

お金を引き寄せる秘訣とは?

世の中の悩みを言えば、お金!誰もがお金のことで一度は悩んだことはあるはず!今日はずばり、金運を呼ぶ、引き寄せの法則を伝授します!世の中こうも不景気だと、宝くじでもあたってくれないかと思ってしまいますよね。

引き寄せの法則 お金

でも、いきなり金運頼みになってしまっては、実はお金は逃げていってしまいます。運の力を使うためには、まず運を使わずに頑張ることが大事です!実は『運』というのは、 続きを読む

自分にあった占いは? ~今日の占い講座VOL.3~

自分にあった占いは? ~今日の占い講座VOL.3~

おはようございます! まだ寒さが続くみたいですね。温暖化といわれていても、やっぱり冬は寒い。。さて、今日は占いの種類を少し紹介していきたいと思う。一口に占いといっても、本当に色々な種類がありますよね。

f:id:giogiozone:20151202165651j:plain

手軽なものだったら、星座占いや、動物占い、街中では、手相なども目に付きます。それに風水や西洋占星術、姓名判断にタロットやスピリチュアルと、本当にたくさんの種類があります。

これだけあると、一体どんな占いが自分にあっているのか迷うと思います。そんな時は、あなたがどんな運勢を知りたいのかで判断するといいですよ。姓名判断や、手相はあなたの長期的な運命や、生まれもった運気をしるのに適しています。これらの占いは、ある一定の法則によって運勢を判断するものですから、人生を通じてどういった運気の流れがあるのか、また年代ごとに起こる出来事を見たりというときに便利です。次に、目の前にある問題を知るには、スピリチュアルやタロットなどがとても向いているといえますね。

これらはより細かいレベルで、あなたの選択を助けてくれます! 本格的に占いをやる人は、やはりお金を払ってやることも多いと思いますが、どうせならその時々に知りたい事にあった占いを選んで下さいね!

お金を払っても損はさせないつもりで頑張る! ヒロシへのご依頼はこちらから↓f:id:giogiozone:20151126003633g:plain

幸せは満足にあり 幸せのレシピ1

今日のテーマ 幸せは満足にあり

さて、今日はずばり、幸せという言葉について少しお話ししますね。 世界で一番幸せな人ってどんな人だと思います? 宝くじで一等になった人、永遠の愛を誓い合った相手と暮らしている人、それともテレビを騒がせるセレブ達でしょうか?  答えは不正解。彼女達は世界で一番羨ましがられる人になる可能性はあっても、世界一幸せな人ではありません。

世の中には、お金を持っていても、寂しさを埋められず麻薬に走る人や、自分の大きさに耐えられず、悪い道に走ってしまう人は沢山いますし、貧しくても毎日笑顔で暮らしている人も、障害者でも自分の人生を謳歌している人も沢山いますね。何かを持っているかどうかということは、 続きを読む

スノボー★

今日はスノボーにいって来ます~ 雪崩がおきないといいのだけど(笑)
寒いからついつい家にこもりがちになってしまうかもしれまないけど、日の光を浴びるとオーラも浄化されて、リフレッシュできるよ!!
寒い時はやっぱり生姜茶に限るね!!体の芯からあったまるよ~★

占いの真実vol1

こんにちは、今日は占いのことをもう少し深いレベルで見ていこう。占いってそもそもなぜ当たるのか・・・、それを知るためにもまずは占いの歴史を見て行きたいのだが、日本の歴史の中でもっとも有名なのは、やはり卑弥呼だろう。邪馬台国を占いによって統治していた女王と呼ばれていて、亀の甲羅や骨なんかを使って占いをしていたらしい。そんなもので一体何を占っていたのか、占い師が感じていることって? 一言で言うと、それは第六感、占い師が持っている感覚としてとらえるとわかりやすいと思う。例えば、犬は人間には感じ取る事ができない匂いを感じるし、コウモリは人間には近く出来ない音波を使って行動している。それと同じで、占い師は、その人が発している何かを感じ取っていると考えればしっくりくると思うなぁー。
占いの中には、それ以外にも姓名判断や風水、手相のように決められたルールの中で占っているものもある。じゃあそのルールはどうやって出来たのか?科学的な根拠は何もないとよくいわれているけど、人間の行動には科学では割り切れない部分がまだまだある。それを感じ取って法則にまとめたのが占いなんだな。大分簡単にまとめたけど、占いがどういうものか、少しはわかってくれたかな? ではまたね!

あなたの幸せを呼ぶアイテムはこちら↓